2011年4月30日

ブログ更新 ヨシ!

本配属されましたよ、仕事。
木曜に職場に連れて行かれまして、挨拶回りやらPCの設定やらをやってました。
それだけで業務終了ですわ。
今後も研修期間ということで基礎的な諸々を教わることになります。
遅刻だけはしないように頑張りますお。

んで、プライベートでは飲み会が2度。

同期たちと外で飲んだり。


同期たちと宅飲みしたり。

外で大勢で飲むとワイワイガヤガヤ楽しい。
部屋で少人数で飲むといろんな話ができて楽しい。
どっちも楽しいですね。

とくに昨晩の宅飲みでは、同期たちの色々な素顔を知ることができて非常に良かったです。
同類のかほりがしているなあと思っていた某氏が完全に同類だったりして嬉しかったりとかw
あと何気にリア充多い。
わけがわからないよ・・・

あとはなんでしょうねえ、他にやったことと言えば様々な事務手続き。
ケータイ料金の引き落とし口座変更とか、その他住所変更手続きやらなんやらかんやら。
凄まじく面倒。('A`)
でもやらないといけないのでね・・・

ああそうそう、昨日の昼はヨドバシうろうろしてiPad2触りました。
薄く軽くなってヌルヌル動く。
欲しいすぎる。
よく「欲しいけど使い道が…」という人がいますが、私の場合使い道なんてものは後から考えますw
とりあえず入手するのです。
とは言ってもそんな大金どこにもないので、とりあえずは待機。
頃合いを見計らって、というか、より優先度の高いものを買った後に買います。
優先順位は大切ね。研修でも学んだね。

まあ、そんな感じ。

ゴールデンウィークは、祝日は普通に休みなので、もう一度3連休がやってきます。
そこで木崎湖に行こうかなあなんて考え中。
2日の夜、仕事終わってからスーパーあずにゃんに乗って輪行で松本まで。
そこで一泊し、翌朝木崎湖へ。
丸一日楽しんだ後、一泊して4日の早朝から自転車で帰ってこようかなという計画。
自転車で帰ってくるというところがミソ。
距離的には約250kmで、全体として下り、峠が2つ。
ここまでの距離は未だかつて走ったことがありませんが、せっかくなので挑戦したい。
途中で無理そうだなと思っても、輪行はできますし、2日間猶予があるのでもう一泊しても大丈夫なプラン。
冗長性はあるのでなんとかなるんじゃないかなと思っているところです。
まあ金はかかりますけどね…w
3連休なんてそうそうあるものではないと思うので、逃してはならないという話です。
まだ本当にやるかはわかりませんが、明日までには決定します。

同期諸君も良い休日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿