2011年4月10日

北極海で水揚げされたばかりの新鮮な

もう日付変わっちゃった。
昨日の話ね。

朝、ぴんぽーんというチャイムの音で目が覚めました。

Σガタッ

となりまして、急いで出ようとしたらチェーンがなかなか外せない。
焦っていよいよ外せない。

:(;゙゚'ω゚'):ガチャガチャガチャ…!

10秒くらいかかってようやく開錠できましたw
そしたらヤマトさんだった。
ぼっさぼさヘアー&半開きアイズの野郎が出てきてビックリされたことでしょう。
お兄さんごめんなさいね!

荷物は、niftyで契約したWiMAX用のルーターでした。

Aterm WM3500R


これの他に、据え置きで使うためのクレードルも入ってました。

で、実際に繋いでみたところ、見事に使用できました。
これ持ってたらWiMAX圏内であればXperiaで高速通信ができるぜ!
バッテリーも長持ちらしいしなあ!
いやっほーぅ。

という話。

次。

夕方からさっきまで、夕食以外ではずっと読書してました。

『新約 とある魔術の禁書目録』

今更だよ!分厚かったよ!

でもなかなか興味深いお話でした。
とくにラストw
おwwwまwwwえwww「ひさしぶり(・ω・)ノ」じゃねぇよwww
みたいな。

そげぶの力は偉大です。

次巻が非常に楽しみなのですが、6月の刊行予定まで見ても発売情報はありません。
7月以降のようです。
むはー待ちきれねえ!

かまちー頑張って…!

2 件のコメント:

  1. 長い時間WI-FI環境にいた後に3Gに切り替えるとあまりの遅さにイライラしてくるんだよなぁw
    最近はYhooBBとFONの無線LANを導入してるお店とかが増えてるからiPhoneとiPadはたまにサクサクで助かる。

    返信削除
  2. FONは確か実家にもあったなあw
    出先でもYouTube高画質で途切れなく見れて嬉しいわ。

    返信削除