2011年6月5日

夜勤が始まりますよっと

先輩たちと松屋に行ったりした先週。
大盛りを頼んだもののちょっと足りなかったかなあ。

そのうち二郎に連れて行かれそうな感じです。

んで、仕事ですが、明日からついに夜勤が始まります。
18~9時ですからねえ。
長い夜になりそうです。

で、この土日は対夜勤生活ということで夜更かし三昧。
このあとは朝までヒトカラしに行ってきますw
何曲歌えるかなあw

遠藤さん強化DAYね。

2 件のコメント:

  1. つか、夜勤がある会社だったんだなw
    生活のリズムをきちっと変えれるようにしていかないとな。

    返信削除
  2. 俺なにげに睡眠のコントロールは得意だったりするんだよなw
    計画的にいけば問題なさそう。

    返信削除