2011年5月29日

やたら元気だった

金曜日。

いつものように朝6時半に起床。
会社へGO!

みっちり頭を使い、退社時間に。
しかしチームの会議があるということで残る。
会議もしっかりこなして帰宅したのは午後9時。

そこから同期の部屋で飲むというのでダッシュで参上。
ワイワイぐだぐだと話しながら焼酎ばっかり飲む私。

次の日に新入社員強制参加イベントでボートを漕がないといけない予定だったんだけど、雨で中止が濃厚なのではないかという各方面からの情報で油断。

結果、朝6時過ぎの「決行します」という言葉にもんどり打つ羽目に。

3時間しか寝てない。

しかし行かねばならんので行きました。

すげー雨降ってる。
すげー寒い。
すげー海汚い。
すげー。

おいこれ中止にしろよ頭おかしいだろとか思いながら震えてました。
この天気で転覆でもしようものなら確実に風邪を引く。
確信しました。

でもやっぱり参加しないといけないので頑張りましたよ。
転覆しないのが最優先事項。
なんとかみんなで空気を読み合って進行し、転覆は免れました。
どうやら今年は優秀だったみたい。
舵をきる人がうまかったからだと思う。

そうして被害を最小限に抑え、お昼に。
会社のとある寮で集まって昼飯食うということになり、移動。
そこそこ歩かされ、部長以下いろんな人がいるところでmgmgしてきた。
ビール(笑)も飲んだ。
かなり食った。
ピザる。

で、午後4時過ぎにお開き。
なかなか楽しかった。(´ω`)

とりあえず帰宅でごわす。
汚い海の水をかぶっていたのでシャワーして、そして、またすぐに出かける。

同期と4人でラウンドワン。
ボウリングしたいな!ていう展開です。
3ゲームやりました。

スコアは・・・
1ゲーム目:138
2ゲーム目:101
3ゲーム目:120

アベレージ約120という微妙すぎる結果に。
ボウリングとか多分人生で4回目くらいだったのでこんなモンかもしれませんが。

んで、ボウリングの他にもゲーセン行ったりビリヤードやったり。
23時くらいに店を出ました。

その後ドン・キホーテに寄りつつ、マックのLLセットでグラスをゲット。

そこからさらに、カラオケの鉄人へ。
4人中2人はすでに帰宅してしまっていたので2人です。
朝5時まで絶え間なく歌う。
カラオケ楽しい。

採点もしましたが、1位が何故だか「キングゲイナー・オーバー!」という。
94点でした。
もう一人も「Wing my Way」で94点を取り、同率首位。
今回は高音部がいつもよりかなり調子よかったので満足。

さすがにもう金無いしやることないので帰宅。
洗濯だけして就寝。
昼に目覚めて今に至る、という感じです。

結局、金曜の朝に起きてから今日の朝6時半くらいに寝るまでの48時間で、睡眠時間は3時間。
仕事して運動もして酒も飲んで歌いまくったにも関わらず、カラオケのときも全く眠くなかった。
なんかやたらと元気だった。
レッドブル飲んだとか眠眠打破飲んだとかマカビンビン飲んだとかもしてないから、ナチュラルに元気だった。
なんでこんなに元気だったのかよくわからないw

しかしまあ濃密な2日間でしたよ。
正直一週間くらい経過したような印象。
オールナイトカラオケもだんだん慣れてきましたw
日勤から夜勤への生活リズム移行には有効な手段だと言えます。
ヒトカラしちゃうかも。

とりあえず今日はのんびりしておきます。

2 件のコメント:

  1. そういえばちゃんとボート漕いだこと無いなぁ。
    火口湖としては日本で最も深いらしい御池のショボイ手漕ぎボートと江津湖の足漕ぎボートぐらいしか・・・w

    身近なイメージとしては竜門ダムの斑蛇口湖の競技用ボートとかw

    返信削除
  2. 俺もちっちゃいボートはまだ漕いだことないわ。
    今回のイベントがスワンボートだったらテンション上がったのにwww

    返信削除