2011年5月29日

これでアニメが…!

先週の日曜日、夏に向けてシャツを買おうかなあとグランベリーモールに行ったら何故かモンベルで財布(自転車乗る時用)を買ってきてしまったお茶目な私。
シャツは値段にビビって買えなかった。(:D)| ̄|_
ちなみに財布は700円。

んで、その後電球を買うためにヨドバシに行ったら友人と遭遇。
お互いテレビ購入をどうしようかと悩んでいたので軽く見て回る。
そしたらいつものように店員さんがアプローチを仕掛けてくる。
そんな中の一人、なんか口がうまい人(Yahoo!のジャンパー着用)。

店員「光回線を同時にご契約してもらえると3万円引きますよ」

店員「Yahoo!でしたらもう1万円引かせていただきます(ドヤッ」

店員「(同メーカーの)レコーダーと同時購入特典の1万円引きももちろんつきますよ」

という値引きの嵐。
トータル5万円引きじゃねーですか。
現在はWiMAX回線を使っているので、それを光に乗り換えればいいだけの話。
WiMAXの方はISPのキャンペーン利用条件だった1年間継続利用が満たせないので解約金を払わなくてはならないけど、その分を考慮してもだいぶ安くなる計算に。
しかもその時見ていたテレビは型落ちで安くなってて、在庫も残り少ないという話。

うおぉおおお

しばし悩んだ末・・・

私「買いましょう(キリッ」

買っちゃった。(*ノノ)

テレビ:LED REGZA 37Z1S
【参考:http://kakaku.com/item/K0000173015/
レコーダー:REGZAブルーレイ D-BZ500
【参考:http://kakaku.com/item/K0000135182/

テレビ購入でついたポイントをレコーダーの支払いで使ったので、さらに1万円以上の値引き状態に。(´ω`)

現在、アニメを録画してニヤニヤしてます。
そして当初の目的であったはずの電球はすっかり忘れて帰りました。
廊下が暗い。(´ω`;;;)

でもこれでアニメが見れる!
夏目友人帳3期が見れる!イヤッホーーーゥ!!!

そんな感じ。

2 件のコメント:

  1. テレビ買うのって今は結構良い時期なんじゃないかな~、とか思うんだ。
    俺もテレビ買おうとしてた時期があったけど今はすっかり映像より音響の部屋になってしまったww

    あと解約金って何にしても高いよねw

    返信削除
  2. うむ、なんか液晶テレビかなり安くなってるみたいだしなあ。
    解約金はまあ・・・しょうがないw

    返信削除