2011年5月21日

三浦半島一周ライド

今回は三浦半島。
海沿い!

ルートはこんな感じ。


ぐるーっと回って戻ってきた感じ。

今日はそこそこ風が強かったです。
野比あたりから風を猛烈に受けて進まないのなんの。
三崎のぐいっと登ってるあたりでも強力な向かい風。
登りと向かい風という混ぜてはいけない二つが絶妙なハーモニーを奏でていました。
マジくたばった。

三崎から逗子まではやけにあっという間に感じました。
三崎で昼飯食ったので元気があったということでしょうか。

帰りは鎌倉まで行こうかどうしようか悩んだんですが、その後どう走ればいいのかよくわかんなかったんで金沢の方に戻りました。

んで、今回もすごいたくさんのサイクリストたちに会いました。
やはり海沿いは人気かしら。
なんか初めて、一瞬ですが列車を形成したりもしました。
超特急もあったんですがそれにはついていけず…(;´Д`)
あんまり一人で走ってる人はいませんでしたね。
ぼっちは俺だけかーッ

そんな私はえっちらおっちらスローペース(ただし全力)で走りました。
今回くらいの距離が休日に楽しむにはちょうどいいかなーという感じです。
ヘタレなのでかなり疲れるんですがw

消費カロリーも4000kcalはあるでしょう多分。
これでこのあとタンパク質中心にして炭水化物を減らせばいいんでしょうけどね…どうでしょうねw

ちなみに今回撮った写真はこれだけですw
うみかぜ公園だったかな。

今度はヤビツ峠あたりかな~。
梅雨との戦いです!


【走行データ】
Tm:06:02:05
Dst:129.07km
Av:21.3km/h
Mx:57.0km/h

2 件のコメント:

  1. もしかして100Kmとか普通に走れるようになってるんじゃね?w

    返信削除
  2. なんかね、距離とか考えずにひたすら地道に走ってるといけるよw
    疲れるのは疲れるけどw

    返信削除